つわりの関係ですっかり報告が遅れてしまいましたが、夫が使用者としてモニターさせていただいているビタブリッドCについて経過報告させていただきます!

使用し始めてから3ヶ月以上経ち、現在3本目を使用中です。

使用前の状態。
髪の毛濡れた状態で撮ったから実際よりもかなり薄く見えますがw
FullSizeRender



そして現在の様子がこちら

FullSizeRender


生え際の毛量が増えてます✨


FullSizeRender



すごい✨

以前はほくろが見えないくらい髪の毛があったそうなので、このまま使い続ければほくろが隠れる日も近いかもしれませんね♪

わたしと同様にずぼらな夫が毎日欠かさず使用しているので、使用感も良いんだと思います✨
たまにお風呂あがりに「さて、ビタブリッドジャパンしよ〜♪」とうきうきした声が聞こえてきますw


3本目を使い切った際にまたレポートさせていただきます✨

FullSizeRender