MCT食べるオイルをモニターさせていただきました★

DSC_0700

小分けにしてあって便利ですね♪

DSC_0701

こちらは中鎖脂肪酸のオイルで、脂肪の燃焼をサポートしてくれるのです✨
こちらは他のオイルと比べて、消化速度は約4倍、代謝は約10倍のスピードで分解、燃焼するとのこと!!
ダイエッターの頼もしすぎる味方です💕

しかも素材にとてもこだわっているようで、フィリピン産ココナッツ100%使用しているそうです✨


早速使ってみましょう♪


夫がチャーハンを作ってくれたので、チャーハンに入れてみました🍴🍽️
DSC_0699


普通のココナッツオイルだと絶対にチャーハンにかけたりしないのですが、こちらは無味無臭なので料理の味を邪魔しないとのこと✨

とは言っても少しおっかなびっくり(笑)
少しだけかけて食べてみました。
ん、、、オイルの味しない!!
全然ココナッツ臭がありません💖

味に敏感な夫はすこーしオイルの風味を感じたようですが、そこまで気にならない程度のようです✨

味噌汁とか汁物に入れるのが良いのかもしれませんね!

今度はサラダや汁物に入れて試してみたいと思います♡



提供してくださった持留油様、素敵な商品をありがとうございました✨